営業時間:詳しくはお問い合わせください。

石井弘ギタースタジオ 03-3807-1222

石井弘ギタースタジオ 090-6017-9889

Blog
ブログ

2019.09.14ブログ

軽井沢合宿2019年

 

去る9月7日(土)、8日(日) 生徒の皆さんと軽井沢合宿に行ってきました。

8日に台風が接近していたので、行程を入れ替えて7日は野鳥の森~昼食~浅間牧場~ペンションで

地獄の特訓???

8日は白糸の滝~仙ヶ滝温泉~帰路というスケジュールで動きました。良い天気に恵まれて、台風の影響を心配しましたが、一滴の雨にも降られませんでした。

下見の時に野鳥の森でヤマガラの良い写真を撮ったので、今回も期待しましたが収穫なし。

 

















お気に入りのそば処では、山盛りの天ぷらと蕎麦でお腹いっぱい。



浅間牧場を散策。展望台の見晴らしは気持ちいい! もう秋の風情で赤とんぼが群れをなして飛んでいました。



ペンションにて地獄の特訓???



8日朝食前にペンションの周りの森を散策。野鳥の森にいなかった念願の鳥たちに遭遇!!!

   

キビタキ                   コゲラ



アカゲラ

8日は白糸の滝に寄って、台風が来ないうちに早めに帰路につきました。

  

合宿のメインテーマである森林浴と練習。それに最近加わった野鳥の撮影を満喫しました。

生徒の皆さんとの親睦も深まって、合宿は止められませんね。

これまでの合宿。

2018年 御岳~秋川渓谷、2017年 玉原高原、2016年 奥多摩、2015年 身延、2011年~14年 休止、

2010年 玉原高原、2009年 箱根、2008年 軽井沢、2007年 軽井沢、2006年 那須、2005年 黒姫高原

来年はどこに行こうかな?
石井弘ギタースタジオ